マトリョーシカおばさんのピアノにっき

40代になってからピアノを再開した、寒がり主婦のピアノ日記です。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. etc.
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

レモンのバームクーヘン☆

さきほど、久々に友達が家に遊びにきてくれました。

レモン風味のホワイトチョコレートでコーティングしてある
バームクーヘンが我が家の冷蔵庫にあり、、
子供たちには人気がなく、、

ワタシはおいしいと思うんだけど。

食べにこない~?と誘ったら早速来てくれた友達がひとり。
お茶して、冬休みの話をちょっとしたら、子供たちが帰宅。

(今日が始業式で、給食は出ない、、、、)

もうちょっと色々と話したかったなあ~~。
今度は別のケーキがいいかなあ、、、♪

そういえば。年が開けて、白チェブたち村民は、市民に
なったのですよ。
村民、、、の方が私には合っている気がするけれど、
住所が短くなったのは嬉しいです。

郵便番号がおぼえられないぞ(笑)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

白チェブ

Author:白チェブ
子供の頃習っていたピアノを、2年前に再開しました。
中学で辞めてしまったピアノ、大人になって電子ピアノを買ったのをきっかけに、また先生に習いはじめました。
憧れだったショパン、挫折したベートーベンなど、トラウマを無くすべく、日々ピアノを楽しんでいます。

うぇるかむ☆

お気に入りブログ

カテゴリ



