マトリョーシカおばさんのピアノにっき

40代になってからピアノを再開した、寒がり主婦のピアノ日記です。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. etc.
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

元気だけど、忙しいわ~

さて、仕事を辞め、ココロに春がきたところで、
先日ホール練があった。

練習不足だったけれど、とにかく弾けるだけで幸せなこと。
楽しんで弾いてきました。

29日は内輪での発表会があるので、緊張しない練習をしたかったけれど、
やっぱり緊張してしまい、弾いているうちに心臓がドキドキして
くるのでした。
でも、「今まで弾いた中で一番よかった」と言ってくれる人もあり、、
嬉しい日になったのでした。
うまく弾こう、と思わなかったのがよかったのかな?

その2日後、、、娘の小学校の運動会!
風邪気味の中、お弁当つくりに朝はやく起きれるかしら??
なんとか無事起きてお弁当が完成。
娘の徒競走でまた心臓がドキドキ。
私ひとり大声援を送る中、娘は2位という快挙を達成!
でかした~最高☆かなり興奮してしまいました。
私に似て、運動神経がイマイチな娘。でも、よくがんばったわ。

しかし。風邪気味白チェブは夕方には猛烈な眠気に襲われ、
3時間ほどコンコンと眠り続けたのでした。
喉が痛かったけれど、声援のせいか、風邪のせいか、わからなかった。

風邪気味だけれど、ココロが元気なので、つい動いてしまう。
もう少しゆっくりしなくては(笑)


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

白チェブ

Author:白チェブ
子供の頃習っていたピアノを、2年前に再開しました。
中学で辞めてしまったピアノ、大人になって電子ピアノを買ったのをきっかけに、また先生に習いはじめました。
憧れだったショパン、挫折したベートーベンなど、トラウマを無くすべく、日々ピアノを楽しんでいます。

うぇるかむ☆

お気に入りブログ

カテゴリ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。